ライブライブライブ

8月20日に熱海で野外ライブやります
その日は熱海花火大会もあるので、かなり楽しい夜になりそうです。

そして、その4日後の
8月24日は渋谷セブンスフロアーで真夏のワンマンライブです
その日は花火大会はありませんが、僕が夜空に咲く花火みたいにロックします。

詳しくはライブ情報でどうぞ~

夏のライブといえば「フジロック」ですが
今年の夏は「ブチロック」もよろしくです・・・「ブチロック」・・・ニヤリッ。

今、思いつきと言うか完全にダジャレで「ブチロック」と書いたんですが
「ブチロック」っていい感じだニャぁ

次のTシャツのデザイン

「ブチロック」

どうですかね?

英語だと

「BUCHI ROCK」

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!こりゃなかなかオシャレだ。

ちなみに、平仮名だと

「ぶちろっく」

あはははははは、まったくロックを感じさせないけどこれはこれで味があるなぁ
[PR]
# by nicorenger2004 | 2006-07-05 03:48 | いわぶち日記

うれしい~

ここ3日間くらい腰の具合が最悪でした

腰の痛みが膝や足首にまで来てしまい
足をズルズルと引きずって歩いていました。

こりゃだめだ週明けには病院に行こうと決心したのですが・・・

本日、何をしたわけでもないのに腰の具合が良くなってました


僕は昔から病院が嫌いだから、病院に行こうと決心した時に
本能がフル回転して腰が回復したのかな?

それとも一時的に痛みが和らいでいるだけなのかな?

それとも奇跡?


どちらにしても久々に腰の痛みから解放されてうれしいニャ~

a0074701_2542592.jpg

[PR]
# by nicorenger2004 | 2006-07-03 03:03 | いわぶち日記

アイス

今日はホントに暑かった
おかげでアイスがうまかった
最近、箱に入った「ヨーロピアンタイプ」というアイスがお気に入り。
とはいうものの王道の「パピコ」は外せない。
というわけでアイス三昧でした

夕方、レコーディングの打ち合わせ。

順調に行けば8・24のワンマンライブに新譜が出せそうです

a0074701_0545762.jpg

[PR]
# by nicorenger2004 | 2006-06-30 01:04 | いわぶち日記

Tシャツ!!

僕の作ったTシャツを父親が家で着てくれています
サイズが微妙にデカイのがとっても微笑ましいです

今回、ライブで発売した手作りTシャツは完売いたしました

ありがとうございます!!

可愛がって着てもらえたら最高です

せっかくライブやるなら記念のTシャツを作ろうと思って始まった
「勢いあり、知識なし」のTシャツ作りは大変でしたがすごく楽しかったです

今僕は、散らかった部屋の中で「お~いお茶」をごくごく飲みながら
新しいTシャツのデザインを考えています。

a0074701_313580.jpg

[PR]
# by nicorenger2004 | 2006-06-28 03:03 | いわぶち日記

ほんとにほんとにありがとう!!

力を使い果たして
体のあちこちが痛いです
でもこの疲労は最高の疲労です
昨日は1日中、死んだように眠ってましたが
とてもいい夢が見られました

10周年ライブ、いい日だった
みんなに出逢えてほんと良かった
こころから感謝してます

ゲストで出演してくれた大森くん、伊藤くん
こころから感謝してます

ほんとにほんとにありがとう!!
ほんとにほんとにありがとう!!

僕は夏に向けて新しいCDの製作に入る予定です
新曲もがんがん書いているので楽しみに待っていてください
そして、8・24(木)にワンマンライブが決定しました
夏、みんなに逢えることを楽しみにしてます。


僕が歌う理由を教えてくれたのは君の笑顔です。

a0074701_3244970.jpg

[PR]
# by nicorenger2004 | 2006-06-27 03:25 | いわぶち日記