人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとにほんとにありがとう!!

力を使い果たして
体のあちこちが痛いです
でもこの疲労は最高の疲労です
昨日は1日中、死んだように眠ってましたが
とてもいい夢が見られました

10周年ライブ、いい日だった
みんなに出逢えてほんと良かった
こころから感謝してます

ゲストで出演してくれた大森くん、伊藤くん
こころから感謝してます

ほんとにほんとにありがとう!!
ほんとにほんとにありがとう!!

僕は夏に向けて新しいCDの製作に入る予定です
新曲もがんがん書いているので楽しみに待っていてください
そして、8・24(木)にワンマンライブが決定しました
夏、みんなに逢えることを楽しみにしてます。


僕が歌う理由を教えてくれたのは君の笑顔です。

ほんとにほんとにありがとう!!_a0074701_3244970.jpg

by nicorenger2004 | 2006-06-27 03:25 | いわぶち日記


<< Tシャツ!! 今夜。 >>