人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツ

今月、おさななジミーの結婚式があるので
新しいスーツを買います
そんで今、どんなスーツにしようかあれこれ考え中です

家にあるスーツは年々ウエストがきつくなり
20代前半に買ったスーツはもはや全滅です(;。;
全滅といっても20代前半に買ったスーツは・・・1着だけですが、あはは(笑)

2,3年前に買ったベージュのスーツは
ウエストには問題ないのですが他の問題が発生!!
今年の夏から髪型を坊主にしたため
このベージュのスーツが笑えるくらいに似合わないのです。まいった、まいった(^。^;

それにしても、おさななジミーの結婚式たのしみです
by nicorenger2004 | 2006-11-01 03:03 | いわぶち日記


<< 居酒屋 おめで父さん >>