人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミット

近所のスーパーが改装中なので
夕食の食材を買いに母親を車に乗せて
隣町の「サミット」へ。

母親は僕の運転が心配らしく助手席には乗らず
いつも後部座席に乗り込みます
そして、100mくらい先に野良猫が歩いていても
「うぎゃぁぁぁ!!あぶな~い」と叫びます(^。^:)
・・・その叫び声が何より危険な気がします。

とりあえず食べたい物をポンポンと籠に放り込みました

帰り道も母親は後部座席に乗り
「うぎゃぁぁぁ!!あぶな~い」を連発してました(笑)
by nicorenger2004 | 2006-11-08 18:33 | いわぶち日記


<< 冬の風 ブログの名前変えました >>