人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日

いよいよ30歳が近づいてきました。

今日は1日中、練習してました

あと日曜のライブに備えて
今日は20代最後の床屋に行って来ました
ちょっと伸びた坊主頭を染めました

そして、30歳の記念手作りTシャツはほぼ完成しました
愛情たっぷりです、今僕の部屋にハンガーで吊るして乾かしてるんですが
こりゃめちゃくちゃカワイイです、おほほほほ。
あと明日、アイロンをかければ完成です!!

今回のTシャツは数が少ないので
ぜひぜひお早めに(^。^)

あと日曜に発売予定のライブDVDの方は只今、編集の真っ最中みたいです!!
DVDの内容は、昨年クレストでやった29歳誕生日ライブなんですが
昨日、編集中のをちょっと見さしてもらったんですが、か~な~りよかったです。
あとは間に合うことを祈るのみです!!
by nicorenger2004 | 2006-12-16 04:39 | いわぶち日記


<< 30歳!! あと3日!!! >>