人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UDON

「フラガール」と「かもめ食堂」を返しに行ったら
レンタル半額セールをやっていたので
何も借りる予定はなかったのですが
せっかくなので借りちゃいました。

「UDON」。

讃岐うどんといえば
昔、日本一周したときにフェリー乗り場で
食べた讃岐うどんは美味かった。

あと、渋谷でバイトしてた時にバイト帰りに食べる
道玄坂の讃岐うどんも美味かった。

映画はおもしろかったです。
日産の車がたくさん出てきて
最近、車が気になっている
僕としてはそちらも気になりました。

そして、やっぱりうどんが食べたくなって自宅で
冷凍讃岐うどんを茹でて卵をのせて釜たまを作って食べました。
by nicorenger2004 | 2007-07-13 01:17 | いわぶち日記


<< 台風 イチロー >>