人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマザキくん、Mくん、Tちゃん

結局1時間くらい眠って起床でした。zzz・・・。

千葉に向かうため東京駅で乗り換え
3連休初日の東京駅はめちゃ混雑!!
そして京葉線のホームまでめちゃ遠い!!
方向音痴の僕はまるで巨大迷路に迷い込んだ感じです。

方向音痴といえば先日、仕事で新宿から初台まで
新京王線?だっけかなに乗って1駅のところ逆方面の電車に乗っていました。
何駅過ぎても初台に着かないので怪しいとは思っていたのですが。
完全なバカです(笑)

会場到着。

リハーサルしてるバンドたちの爆音を聞いて眠気も吹っ飛びいざ本番。

前回までは一人で司会していたんですが
今回は島村楽器津田沼パルコ店スタッフのヤマザキくんと二人での司会。
ヤマザキくんとは現場で初めて対面したのですが
なかなか息があったコンビ司会だったと思います。

24歳のヤマザキくん、30歳のいわぶち、どちらが
年上なのかという感じでしたが。あはははは。
ヤマザキくん、Mくん、Tちゃん_a0074701_1621043.jpg

イケメンのヤマザキくん。ナイスガイでした。

そして地元に戻り、映画監督のMくんと友達のTちゃんの誕生会。
ビール1杯でかなり睡魔が襲って来ましたが
ひさしぶりにMくんとTちゃんと飲むお酒はやっぱり楽しくて
睡魔と闘いながらけっこう飲みました。
おかげでお会計の時、一気に酔いが醒めました。
ヤマザキくん、Mくん、Tちゃん_a0074701_16371769.jpg

親友の映画監督Mくん祝31歳。
ヤマザキくん、Mくん、Tちゃん_a0074701_16383891.jpg

ナイチンゲールTちゃん祝27歳。
Tちゃんはすごくしっかりしているので実は
昨日まで僕と同い年だとばかり思っていました。
by nicorenger2004 | 2007-10-07 16:20 | いわぶち日記


<< ふ~る~た~ 司会 いわぶち >>