人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大一番。

昨夜はセブンスフロアーでのライブ。
寒い中、来てくれた方ほんとありがとうございます。
来れなかったけど、応援してくれた方ほんとありがとうございます。

みなさんのおかげでとても盛り上がり最高の夜でした。
熱くなって、ギターの弦もたくさん切りました(^。^;)

ライブ中のmcでお話させていただいたのですが

先日、4年くらいお付き合いしている彼女のご両親に
「娘さんをください」と結婚の申し込みをして参りました。

大相撲初場所千秋楽、朝青龍と白鵬が優勝を懸けて大一番を繰り広げている
まさにその時、僕も大一番を迎えておりました。

そしてなんとかご両親から「がんばれ」という激励の言葉とともに了解を頂きました。

mcでそんな話をしたもので、昨夜はお客さんからもたくさんの
激励の言葉を頂き、ほんと感謝してます。

そしてライブ終了後、お客さんのいなくなったセブンスフロアーで音楽仲間たちが
あたたかい歌をプレゼントしてくれました。
サプライズなプレゼントに感激しました。

ほんとありがとうございました。(^。^)
by nicorenger2004 | 2008-01-30 23:44 | いわぶち日記


<< 明日は@横浜ベイシス 明日のジョー >>